不倫が発覚しても、妻として居座る恐ろしい人妻30%

公開日:2017年09月11日
最終更新日:2017年11月09日
性欲と感情に溺れた強欲な妻!

子供がいたり年齢も関係するのですが、「ほとんどの夫は、…不倫するような妻を許しませんね。

しかし世の中には、不倫した妻を許す!優しい?男性が30%もいるんです。妻依存?恐妻家?奥さんの言うことをよく聞くご主人に多く、精神的に、奥さんに支配されているんですね。

結婚大人しい性格のご主人と気が強く身勝手な奥さんの不倫のお話です。

夫Aさん43歳銀行員、真面目そうな痩せ型の草食系。妻Bさん40歳パート勤務、目鼻立ちのハッキリした派手なお顔の肉食系。どうみても不釣り合いなカップルに見える。どうやら、優しくて真面目なAさんが、飲み屋で働いていたBさんに惚れられた?ダマサれた?当時Bさんには多額の借金があり、返済するためにも安定した男と結婚する必要があったのでした。

結婚前にBさんの仕事を辞めさせ借金は完済、現在二人の間には中学生の男の子が一人。結婚以来、家族旅行はするし、夫婦仲は良い方だと思っていた夫Aさん。ただ一つ気がかりだったのは、最近仕事で疲れてセックスレス気味だったこと。…

いつもより早く帰宅したそんなある日、妻の部屋のドアが少し空いていて「今度いつ会える?…〇〇くん…」と甘えるような声が。…

一瞬耳を疑ったAさん。後でスマホを盗み見、あ然!するとそこには、若い男のとのツーショット写真。この事実にショックを受けた夫Aさん、心神喪失病院通いに。

それでも、家庭を壊したくなかった夫Aさん。…若い男と別れるように説得しましたが、妻Bさんはカラダも心も持って行かれちゃって。…

「彼がいてくれるから、今こうして家庭のことができる」と言い出す始末。さすがに妻の開き直りかとも思える発言に、冷静だった夫は意を決して「離婚だー!!」と大声で叫ぶ。すると妻は、「私と子供を見捨てるのー!!」とまさに言いたい放題。

夫Aさんは理性があるから、男と別れるように説得を続けるのですが。…一方の妻Bさんは、結婚して築いた銀行員の妻の座、そして若い男のカラダ、どちらも捨てることなく今も妻として居座り続けるのでした。

もう夫婦関係の修復は難しく、今後お二人はどうされるのでしょうか?

「性欲」は恐ろしいですね!

余談になります。熊のオスとメスは別々に暮らし、交尾するとき出合ったメスに子がいるとオスは殺します。子を殺されたメスは、どんな気持ちなんでしょうか?そして子を殺されたメスは発情、また新しい子を産む!

ライオンの群れ争いでもメスの子を殺す!オランウータンに至ってはレイプするそうです。自分の子孫を残すための野生動物の性欲って、恐ろしいですね。

人が恋愛や性に夢中になるのは一時的であり、性欲や好きという感情だけで動くと後悔します。人の場合、まだ理性があるから踏みとどまれるんです。
浮気の悩み!相談できます!

原一探偵事務所 埼玉県川越本社に全国自社直営18拠点!解決実績10万件超

妻の不倫「浮気の不安や悩み」を引きずる毎日、辛くないですか?
一度ご相談されてみるのも良い方法です。話すことで一度冷静に!料金はかかりませんので、ご安心ください。

全国18拠点、業界最大!最強「原一探偵事務所」フリーダイヤルでは、月間約2000件以上の無料相談に対応。県庁のHPにも広告掲載を許可されている、全国で唯一の探偵事務所。

原一の浮気調査報告書は、弁護士や裁判所も認める!決定的な浮気の証拠です。証拠があれば、誰もが納得できます。