浮気している旦那や彼氏によくある行動

  1. HOME
  2. 浮気している人の行動
  3. 浮気している旦那や彼氏によくある行動

浮気している人は、絶対にスマホや携帯を手放さない

スマホを持って寝ている男 以前は仕事が忙しくても、何時でも帰ってきたのですが… 最近、休日前になると残業だと言って、帰ってこなくなりました。電話とメールしかしない夫の携帯を覗いてみると… なんと!! ガラケーのくせにLINEしてました。相手は女性1人だけ!! これは間違いなく浮気している!!

  1. スマホや携帯を手放さない。
    女性○○さん:
    「ネックは携帯!電話がなっても出なかったり、携帯はプライベートだからとか言って絶対に見せない。逆に私は携帯ロックしてやった。自分は見せないのに人のは見たがる。会社の帰りも遅くて、残業だと言いながら、給料変わらない。絶対に隠し事してる。私も真似してやる。どう思うか?人にやられて嫌なことは自分もするな!」
  2. 洋服に口紅や香水がついている、石鹸の香がする。
    女性○○さん:
    「家に帰ってきた時、必ずキス、抱擁をする。これは、キスマークとか香水とか、シャンプーのチェックです。」
  3. 下着を気にするようになる。
  4. 土産を持って帰るようになる、プレゼントを買ってくれる。
  5. 車の走行メーターが不自然に増え、アクセサリーなどが増える。
  6. 休日も仕事と言って外出をし、出張と言って外泊をするようになった。
  7. ☐ セックスを求めなくなる、キスを拒む。

浮気している旦那は、妻とのSEXを拒否する

SEXを拒否する浮気男 浮気している男は、妻とSEXをしたくないし、SEXする体力・精力もなくなっています。行動で怪しまれていなければ、妻の欲求に応えなければいけません。女性の膣は「精液の量」で浮気をしているのかを見極めるという説があります。

「精液の量」が多い・少ない・濃い・薄いを膣が判断するの!?
これに関しては、人それぞれかと思いますが、妻の欲求に応えるだけの体力・精力が残っているということは、間違いなく何か飲んでます。サプリメント・精力剤…、おそらく亜鉛の入りのモノでしょう。亜鉛を摂取すると、射精時の精液が濃くなります。アメリカでは亜鉛のことをセックスミネラルと呼びます。

  1. 手帳に暗号のようなしるしがある。
  2. 最近、残業とか飲み会、何かと理由をつけて帰宅が遅くなる。
  3. 出張先に連絡がとれないことがある。
  4. オシャレに気を遣うようになる。
  5. 無言の電話がかかるようになる。
  6. 優しくなった、おしゃべりになった。
  7. 会話をすると怒りっぽくなった。
  8. ☐ 男の浮気がバレるかもしれない「一言」:
    「浮気してるでしょ?」と聞かれて、「うん?」とさりげなく聞き返すように返しちゃう男は、ほぼ「クロ」なのだそうです。

浮気した男性のナマの声

社内恋愛
  • 「Hさせてくれないから。」
  • 「妻が妊娠していた時、ただの性欲処理の為の浮気でした。」
  • 「家の中で居場所がない時に、自分を認めてくれる人が現れたから。」
  • 「永年連れ添っていると、妻ではなくお母さんとなってくる。どうしても恋人が欲しくなる。寂しいんですよね。だから浮気してしまう。しょうがないのでは?」
  • 「家に帰っても会話なし、SEXなし、飯なし、ないないづくしじゃ浮気もしたくなるよ。」

浮気をする人は2度3度と繰り返します。→ 浮気問題解決!! 調査力No.1全国18拠点の原一探偵事務所

夫の浮気を心配する妻 浮気をしている人は、平気でウソをつきます!言い訳をします。探偵事務所の調査報告書は、証拠能力が高く!裁判所が認める!ウソを打ち破る!決定的な浮気の証拠になります。もし!?浮気の問題でお悩みでしたら…、一度ご相談されてみるのも良い方法です。料金は一切かかりませんので、ご安心ください。メールでもご相談できます。全国18拠点の原一探偵事務所、24時間365日フリーダイアルコールセンターでは、月間約2000件の相談に対応しております。また、GPSで浮気している人の足取りが掴めなかった方、ご相談をオススメ致します。

人気のある記事

TOP