”文春砲”スクープカメラマンは、探偵なみの尾行調査力!

公開日:2017年09月08日
最終更新日:2017年11月10日
スクープカメラマンって凄いですよね!

芸能記事のご紹介ではないんで。…少しだけ、山尾志桜里議員の不倫のお話にお付き合いを。m(_ _)m

芸能人や議員の不倫や離婚報道が多すぎて、TVのワイドショーやネットは日々話題に事欠きませんね。名前を上げればキリがないですが。…

山尾志桜里と倉持麟太郎
見事なタイミングで”文春砲”に打たれちゃったのは、民進党の山尾志桜里衆院議員(43)。山尾氏は東大卒の元検事でセクシーな才女、ご主人は東大の同級生で企業家、6歳の男の子の母親でもあります。

2017年9月7日に発売された”週刊文春”「イケメン弁護士とお泊まり禁断愛」(計8ページ)。2017年9月2日「民進党幹事長」内定した日の夜、テレビのコメンテーターとしても活躍中の倉持麟太郎弁護士(34)とホテルで一夜を共に。お二人とも嬉しそうなお顔してますね。

「週刊文春公式チャンネル」

 
3日午後文春から取材されて、かなり慌てた表情の山尾氏が印象的ですね。同日、このことを前原代表に報告。

山尾志桜里5日の民進党両院議員総会で、執行部入り成らず。かなり不満そうな表情の山尾氏、表向きは経験不足、実は不倫が原因だったんですね。

このことを、不倫スキャンダルが出る前日にツイッターで強烈に皮肉ったのが、”日本維新の会の足立康史衆院議員”。山尾氏が国会で安倍首相と論戦した「保育園落ちた日本死ね」から『幹事長落ちた、民進党死ね。』だって。(笑)

「イケメン弁護士とお泊まり禁断愛」

週刊文春中吊り広告6日、文春予告がネット上に溢れ出し。結局、9月7日民進党を離党した山尾氏。「男女の関係はありません。」と釈明、不倫相手で妻子がいる”倉持氏”も同様のコメントを発表。

先日「一線は越えていない」と言った、今井絵理子参議院議員(33)、お相手の橋本健神戸市議(37)は、チラシ架空発注で議員辞職。この二人、それ以外にも様々な疑惑が浮上中でして。…不倫する人たちは、人として問題があるんでしょうね!

「不倫」本来の意味は「人の倫理から外れた者」です。

山尾氏と倉持氏のダブル不倫スキャンダル、今後どうなるんでしょうかね??ちなみに、この不倫カップルのお二人とも、安倍首相に嫌われていたので、嵌められたという説もあるようです。芸能人や政治家などの著名人にスキャンダルは付き物ですからね。

不倫が発覚した場合は、家庭崩壊や社会的信用の失墜につながる可能性が大なんです。

カメラマンに「浮気調査」頼めるかも??

別々に歩く山尾志桜里と倉持麟太郎
週刊誌のスクープって、最高のタイミングで出ますよね!いつもスクープされた映像や画像を見て凄く驚きます!

新幹線車内今回の山尾氏の不倫スキャンダル!かなり前から情報があって、マスコミ関係者の方々は、張り込んで取材していたようですね。出すタイミングを図っていたところに、…「山尾氏!民進党幹事長内定」。それ行けGOーGOーという訳なんですね。

今回の”週刊文春”、待ち構えて車内の前方から倉持氏運転・山尾氏助手席ツーショット、マンションに別々に入る様子、新幹線車内でリラックスした表情などなど。…近距離からの撮影なんか完全に隠しカメラ。撮影する技術の高さには、全く恐れ入ります。

”週刊文春”に掲載されているような画像が、「浮気の証拠」なんです。

記者やカメラマン、そして運転手…スクープした関係者の方々は、もしかして?みんな探偵ですか!!

事前にターゲットの行動情報を調べて確認、尾行して待ち伏せて撮影、取材のタイミングといい、…すべての動きを相手に全く察知されないのですから。…探偵顔負け!もしかして探偵以上ですね。

なぜ?このようなスクープが撮れるかというと、「週刊文春」さんの記者の数は40人ぐらい、新しいネタを毎週5本出すのもノルマだとか。…なるほどですね。記者の方々、情報源をたくさんお持ちのようです。

探偵事務所で浮気調査する目的は、「浮気をヤメさせる」「慰謝料・離婚を請求する」こと。

今回の山尾さんのように「イケメン弁護士とお泊まり禁断愛」このような洒落たタイトルは付きませんが。m(_ _)m探偵事務所にご相談されれば、”文春砲”のようなスクープ不倫画像を「調査報告書」にまとめてくれるんです。

浮気の悩み!相談できます!

原一探偵事務所 埼玉県川越本社に全国自社直営18拠点!解決実績10万件超

夫の不倫「浮気の不安や悩み」を引きずる毎日、辛くないですか?
一度ご相談されてみるのも良い方法です。話すことで一度冷静に!料金はかかりませんので、ご安心ください。

全国18拠点、業界最大!最強「原一探偵事務所」フリーダイヤルでは、月間約2000件以上の無料相談に対応。県庁のHPにも広告掲載を許可されている、全国で唯一の探偵事務所。

原一の浮気調査報告書は、弁護士や裁判所も認める!決定的な浮気の証拠です。証拠があれば、誰もが納得できます。