不倫相手の男の車にGPS発信機を設置、31歳女逮捕。

公開日:2017年09月13日
最終更新日:2017年11月09日
GPS発信機を回収のため、男の住居に侵入!

住居不法侵入女愛知県のパート従業員の女性Aさん(31)、GPS発信機をレンタルしました。ある日、不倫相手の男の車にGPS発信機を設置、自宅の場所を確認することができました。

後日女性Aさんは、GPS発信機を回収するために、夜の9時ごろ不倫相手の男の自宅の敷地内に侵入。

男の妻が「誰かに侵入されたようだ」と、愛知県警東海署に相談。

警察では、なぜか?夫(不倫している男)の交友関係を調べ始め、交際していたAさんにたどり着きました。

2017年7月27日、Aさんに話を聞いたところ「GPS発信機を回収するために入った」と、あっさり認め逮捕されました。

GPS発信機の使用にはご注意ください!

ストーカー化した女女性Aさん、不倫相手の男の家が知りたくなったんです。きっとストーカーのような感情が芽生えたでしょうね。

警察に相談した奥さんも感が鋭いというか?おそらく夫の不倫に薄々気付いていたんでしょう。

何か被害届けでも出ていたんでしょうか?警察もよく調べてくれました。

Aさんのように、他人の住居内に無断で侵入、GPS発信機の設置・回収した事実がバレると逮捕されます。刑務所に入れられることはないでしょうが?…正統な探偵事務所では、他人の敷地内に入ったりする違法な調査はしません。

GPS発信機を他人に使用する場合、プライバシーの侵害・住居不法侵入・ストーカー規制法・損害賠償など、…訴えられたり逮捕される危険があることもお忘れなく!

不倫は悪いことですが。…意外なことから見つかってしまったご主人。
不倫がバレたご主人、どうなったんでしょうか?

浮気の悩み!相談できます!

原一探偵事務所 埼玉県川越本社に全国自社直営18拠点!解決実績10万件超

夫の不倫「浮気の不安や悩み」を引きずる毎日、辛くないですか?
一度ご相談されてみるのも良い方法です。話すことで一度冷静に!料金はかかりませんので、ご安心ください。

全国18拠点、業界最大!最強「原一探偵事務所」フリーダイヤルでは、月間約2000件以上の無料相談に対応。県庁のHPにも広告掲載を許可されている、全国で唯一の探偵事務所。

原一の浮気調査報告書は、弁護士や裁判所も認める!決定的な浮気の証拠です。証拠があれば、誰もが納得できます。